• 2007.08.16 Thursday
  • スポンサードリンク
  • -
  • -
  • -


Prince & the Talk Revolution vol.1
2007 09 22 [Sat]

Prince & the Talk Revolution vol.1

Open 16:00 Start 17:00 End 21:00 (予定)
入場料¥2,000(飲食別)

ロンドンツアーライブやニューアルバム「Planet Earth」のリリースとニュースが絶えない殿下ことプリンスをひたすら語り尽くす恒例のトークイベント。
安斎肇さんの熱狂的ファンぶりが必見。
ファンになったばかりの方もそうでない方もぜひいらしてください。

【司会】テリー植田(ファン歴23年)、TUNA(プリンスのステージで踊った男)

【ゲスト】安斎肇(イラストレーター、空耳スト)、オダイジュンコ( NHK FM『ザ・ソウルミュージック』)

前売りや予約等はなく、当日そのまま御自由に入れます。飲食しながらトークを楽しんでください。

会場:東京カルチャーカルチャー(お台場)
http://tcc.nifty.com/
【注意:日程変更】 PRINCE BIRTHDAY PARTY IN TOKYO


thedigitalgarden presents
PRINCE BIRTHDAY PARTY IN TOKYO


6/9(SAT)
DJ Terry Ueda TUNA JIRO and more&more
2500yen w/1drink
open/start 21:00-5:00
(日程が6/16から変更になりましたのでご注意ください。)

ROCK INN CURRENT
TEL 03-3362-1299
新宿区西新宿7-5-6ダイカンプラザ756-2F
http://rockinncurrent.com/
イベントレポート

あれ?!安斎肇さんは来るの?!

トークイベントに来ていただいた皆さんありがとうございました。ときめき
連休最後の大人の休日になりました。並んでいただいた方、早くからありがとう。
早くも5回目を迎えたトークイベント。
今回は、ゲストにいつもの吉岡正晴さん(音楽評論家)とオダイジュンコさん(NHK-FMソウルミュージック)を迎える予定だったのですが、オダイさんは、体調不良に見舞われ残念ながら欠席。実は、オダイさんの番組(もちろんプリンス特集!)に、安斎肇さんがゲストで出演してすでに共演済みだったので、今回は激モリ必至だったのですが。。。
次回のお楽しみに!


楽屋で進行表をまめにチェックする吉岡さんの図。
「メイシオ!」の回数を数えるかのような入念さ。見る


睾丸炎と前立腺炎の痛みをこらえて出演するテリーの図
実は、かなり痛かったアソコが。。。冷や汗


ラスベガスとスーパーボウルも行ってしまったTUNA
実は、アメフトのベアーズの日本支部長をやっていたというTUNAは
VIP裏ルートでチケットをゲット!しかもなんと70万円だったらしい!


第一部は3人で開始。
みんなの思い出のアルバムをアンケートに書いてもらい発表。
「1999」あり、「パープルレイン」あり、「レインボウ・チルドレン」あり
「ゴールド」ありさまざま。入り口は違うものの皆さんのコンディション・オブ・ザ・ハートは熱い熱い。びっくり
ちなみに、テリーは、「サイン・オブ・ザ・タイムス」で
TUNAは「1999」、吉岡さんは「愛のペガサス」だった。
で、安斎肇さんは?(ってまだ来てません。)


みんなの苦労もいざ知らず、安斎肇氏が登場。意外と早かったね。楽しい
実は、1月にはいって、出演を打診したのですが、
参加すると連絡があったのは、イベント前日の夜中。怒り


心配になって安斎氏の留守電に返事くださいとメッセージを100万回入れておいたのですが、「あれー??1週間前にテリーの留守電に返事いれておいたんだけどなぁ。入ってなかった??」などとしらじらしい子供じみた言い訳をされあきれかえるテリーの図


で、ようやく1部の途中から4人でトークバトル開始
安斎氏の思い出アルバムは「アラウンド・ザ・ワールド・イン・ア・デイ」とのこと。
ジャケには、プリンスの老いていく図がありとトークを展開、
「ラズベレー・ベレー」PVは、クロマキーで抜くには、青の服はNGなのに
プリンスはおもっきりまっ青のジャケで、背景色がすけて透明人間みたいになっていると
プリンスにダメだし!見る


ビール党の安斎肇氏。今回が今までで一番盛り上がったと、感想。
「いやー、プリンスが現役だと違うね、やっぱね。」(安斎談)


そして、2部は、ラスベガスライブレポートということで
ベガスに行った方にレポートしてもらいました!飛行機

TUNAをはじめ、4名ほど行った模様で
チケットを買わずにベガスに行って10時間待ったあげくやっと入場できた人、
目前でプリンスを見れて卒倒した!
目線があった!触った!
なんとギターを渡された!
ついに握手した!

女性のTUNAさんが登場!TUNAファンかとおもいきや、この方もニックネームがTUNAのよう

いやー、さすがにベガスに行った皆さんの話には興奮しまくりで
出演者一同もつっこみまくりで、最も盛り上がったコーナーでしたね。楽しい


で、3部は、最新映像コーナーでしめました。
当日の朝に放送があったグラミー賞
ゴールデングローブ賞の映像
そして、追悼ジェームス・ブラウンコーナーでは
JBのステージにプリンスとマイケル・ジャクソンが登場するという奇跡で歴史な映像
JBの前でJBクリソツのマイクさばきと又割りダンスを披露するプリンスでしたが
JBはマントをたたんでいてプリンスの勇姿を見ていなかったという爆笑映像
ユーチューブでご覧いただけます!
http://www.youtube.com/watch?v=t16tJUGPy5I

そして、ハイライトは
スーパーボールハーフタイムショー!&プレス用ライブ
新曲「GUITAR」も聴けて大満足なプリンスファンイベントになりました。
みなさん、お疲れ様でした。
ファンによる現地情報では、今年プリンス来日するらしい!?ですぞびっくり
まじで!?!?!?


次回イベントは、6月を予定しております!!楽しい
TALK ABOUT PRINCE スペシャル
TALK ABOUT PRINCE スペシャル
潜入!3121 ラスベガス ライブレポート!

2/12(月・祝)
開場18:00 開演19:00
チャージ2000円/飲食代別

司会:テリー植田 TUNA
出演:吉岡正晴(音楽評論家/ソウルサーチン)
 尾臺ジュンコ(NHK FM soul music)ほか


ネイキッドロフト新宿
http://www.loft-prj.co.jp/naked/map.html
チケットの前売りはございません。

50人〜60人程度のキャパで座席、テーブルに限りがありますので、お早めにお越しください。
焼酎が豊富で、おいしい沖縄料理を食べながら
トークショーをお楽しみ頂けます。

http://3121.jugem.jp/
prince fam party in osaka
thedigitalgarden presents prince fam party in osaka

11月18日(土)
open/start 20:00〜4:30
door:2500yen/1drink

DJ: Terry Ueda TUNA and more
and so many special exciting video+funky talkびっくり

http://3121.jugem.jp/

心斎橋B-Trip 06-6213-4480
住所:大阪市中央区東心斎橋2-1-5ゴールデン第一プラザB1
※御堂筋線心斎橋駅6番出口から、
大丸を背に東へ450m進み、堺筋へ。
渡らず右折(南下)し郵便局、八幡筋バス停を越え、
堺筋周防町交差点から更に50m直進した右手B1が「B-Trip」
安斎肇さんインタビュー


熱狂的プリンスファンでおなじみのソラミミストでイラストレーター/デザイナーの
安斎肇さんの半生が分かる20000字インタビューです。こんなインタビュー史上初かも!
え?!プリンスよりももっと好きなアーティストがいるの?!びっくり
http://terryueda.jugem.jp/?eid=136
prince fan party
10/14(土)

thedigitalgarden presents prince fan party
"BLACK SWEAT" 

プリンスファンによるプリンスファンのためだけの
ファンパーティーを開催します。
10年の歴史をほこるファンパーティーで熱い一夜を。

open/start 24:00
2500yen /w1drink

DJ Terry ueda JIRO TUNA

http://thedigitalgarden.gooside.com/


tel.03-3205-6864
http://www.loft-prj.co.jp/
Talk about PRINCE vol.4

(photo by NPG)

満員御礼にて無事終了いたしました。ご来場頂いた皆さんありがとうございました。チョキ
4回目になった今回は前半はプリンスファミリーの映像を中心に、後半はプリンス最新映像を中心にお送りしました。いつもにまして貴重な映像の大放出となりました。ほんと、来た方はラッキーでしたね。
トーク内容のテキスト(後半)は、あがり次第こちらに掲載しますので楽しみにしてください。


セットリスト
【前半】

(PRINCE)
American Bandstand
・I Wanna Be Your Lover
・Why You Wanna Treat Me So Bad?

(THE TIME)
Arsenio Hall Show
・Jerk Out
・Chocolate

(JESSE JOHNSON)
PV
・Crazay (w/Sly Stone)

(SHEILA E.)
Saturday Night Live
・A Love Bizarre
Arsenio Hall Show
・Droppin' Like Flies
Ringo Starr All Star Band
・The Glamorous Life

(MADHOUSE)
PV
・10
・13


【後半】

PRINCE
PV
・Fury

American Idol
・Lolita
・Satisfied

Good Morning America
・Get On The Boat
・Red Headed Stepchild
・Let's Go Crazy

BET Awards
・Best Male R&B Artist受賞スピーチ

・Sweet Thing / Yolanda Adams
・Tell Me Something Good / India Arie
・Through The Fire / Chaka Kahn
・I Feel For U / Chaka Kahn
・I'm Every Man / Chaka Kahn and Yolanda Adams

・3121 / Rap:Will.I.Am (BEP)


雨の中、開場前に並んでくれたファンにみんな、ありがとう。パー


安斎さん待ちで見切り発車で始まった前半の出演者3名。


今回も前回にひきつづきそろったこのメンバーで後半へ。
(左から吉岡正晴氏、安斎肇氏、テリー植田、TUNA)


この日は、SPAの取材が入っておりました。ニート君の一日体験入店みたいな取材だそうな。ニート君こと高橋君。みんなのオーダーを取ってくれました。ちなみに、高橋君はプリンスは名前は知っているとのこと。


プリンスのデビュー映像をかぶりついて見るファンたち見る
「キョエー!!殿下、若っ!!」


案の定、90分の遅刻で入店した安斎肇さん悲しい


Good Morning Americaのフリーライブを現地で観たファンのwolfgangさん
うらやましいー!!さらに、とんでもないライブも体験したとか!!ときめき


プリンスが御茶ノ水で買ったとうわさされるギター(最近使用しているブルーやオレンジ色のギター)と同じモデルを購入したko1さんマル秘


チャカ・カーン(ボーカル)、プリンス(ギター&コーラス)、S.ワンダー(キーボード&ハーモニカ)の歴史的ライブを観て絶叫する安斎氏
「ええっーーーーー!!!!!なんじゃこりゃーーー!!!」びっくり


遅刻はしてもアフターサービスはおしみなくする安斎さんラッキー


安斎さんファンも多数。おしみないファンサービスは続く。ハート大小

吉岡正晴氏のサイトでもレポートして頂きました。チェック!!
http://blog.soulsearchin.com/archives/2006_07_10.html
http://blog.soulsearchin.com/archives/2006_07_11.html

シーラ・E 来日公演


シーラEの来日公演が決定し予約受付が始まっています。
来日メンバーと詳細は以下の通りです。

C.O.E.D(クロニクルズ・オブ・エヴリ・ディーヴァ)
フィーチャリング・シーラ E、ロンダ・スミス、キャット・ダイソン & カサンドラ・オニール
【Sheila E(ds,vo), Rhonda Smith(b), Kat Dyson (g), Cassandra O'Neal(key), 他メンバー未定】

8.8.tue - 8.13.sun
CHARGE : ¥ 10,500 (税込)
SHOWTIMES : 7:00 p.m. & 9:30 p.m.
※8/13(sun.)のみSHOWTIMES:5:00P.M.&8:00P.M.

http://www.cottonclubjapan.co.jp/ccj/live.html
party photo


最初から最後までずっと盛り上がりっぱなしでしたね。やっぱり新曲はみなさん新鮮な雰囲気で盛り上がりました。


JIRO


terry

TUNAさんのファンキーなグルーブ、JIROのアゲアゲなノンストップリミックスに、ヒット曲に新曲と名曲に尽くされた一夜でした。ありがとう。




3121のTシャツいいですねー。


パーティー終了後残っていたみなさんと。
CALENDAR
SMTWTFS
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
SPONSORED LINKS
ENTRY(latest 5)
ARCHIVES
CATEGORY
COMMENT
TRACKBACK
PROFILE
MOBILE
qrcode
LINK
RECOMMEND
無料ブログ作成サービス JUGEM

(C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.